みちたのサイクルブログ

自転車の整備やカスタム。そのほか自転車がらみのことをつらつらと書いていきます。

飯能に引っ越し

f:id:agisaym:20210216122948j:imageリモートワークがメインとなり東京都内に住む必要がなくなったので、自転車のトレーニングのことを考えて飯能に引っ越しをしました。

前も荒川CRが近くてよかったのですが平地onlyでたまに坂道を登りたいと思っても山へ行くのが難しかったのでずっと考えていたことでした。 

 

このたびついに引っ越しをしたので簡単に感想をまとめます。

 

■よかったこと

・家賃下がって部屋が広くなった

ロードバイクレーニングに峠が追加できるようになった

 

■気になること

・プロパンになったのでガス代が気になる

・スーパーなどが20時に閉まる

・交通の便が悪い

・峠行くまでの道が狭いのに車が結構来るので怖い

 

並べてみると気になることが多いなw

とは言え、よかったことのほうをすごくよく感じているので引っ越しをして満足です。

 

これから飯能を中心に走っていくのでその内容をまとめていきたいと思います。