みちたのサイクルブログ

自転車の整備やカスタム。そのほか自転車がらみのことをつらつらと書いていきます。

Pioneerのパワーメーターのトラブル

ロードバイクにPioneerのパワーメーターを付けて使っています。

f:id:agisaym:20200813111248j:image

 

それのフタを取り付けるネジの固定部分が外れました。

電池交換してフタを付けていたらネジが永遠に回るのでおかしいと思ったらパワーメーターの方の固定部分が外れていました。

最悪です。 

 

写真の右上のネジの部分です。

f:id:agisaym:20200813111334j:image

 

綺麗に外れていたので部品は揃ってます。

f:id:agisaym:20200813111353j:image

 

瞬間接着剤で付けてみようかとも思ったのですが想定外な事が起きるのもイヤなので素直に修理に出します。

 

修理費高かったらイヤだな。

修理についての期間や必要については修理完了しましたらブログで報告させていただきます。